鍋!

mitz08322005-11-16


日付かわっちゃいましたが*1、今日は初めてMKレストランに歌メンバーで行ってまいりました(*´∀`)初MK☆最初は内心いろいろ戸惑いましたが、気がつけば食べ放題でがっつり鍋と飲茶を食べましたwしやわせでした(*^▽^*)

やっぱり冬は鍋☆ギザ!!(゚∀゚)飲茶もんまかった☆☆☆

食べ過ぎちゃったのはここだけの話w

あと、ウェイトレスのおねいさんがメガネっ娘でもえ(*´Д`)MKレストランのユニフォームはチャイナなのでめっちゃかわいかったv久々のヒットなおねいさんでした(´∀`)


今、Gの嵐!を見てるのですが、ちびガールズカワユス(*゚∀゚*)150㌢無い女の子はかぁいいですよね☆あたしは中途半端なので、せめて160は超えたかったです(´・ω・`)

ではではおやすみなさい。

*1:そういえば設定いじってるので日付は16日