えいぶらはむ

リンカーンはネ申番組だと思います。

てゆかフツーにダウンタウンさまぁ〜ずキャイーン雨上がり決死隊+Don Doko Donぐっさん*1が集合してるあたりで豪華すぎるw

芸人ばかりの番組なんてしやわせすぎだよ…!若手も中川家おぎやはぎ次長課長フットボールアワーバナナマン…(*´Д`)たまらん。

毎週楽しみだお☆


あと、ほんとは見るつもりは無い「1㍑のシ戻」をいつも見てしまい・゜・(´Д`)・゜・あぁいうの苦手なんです…色々と考え込んじゃうから。なのにおかんと見ながら涙。今回はあこたん(妹)がよかった………!いいところでレミオロメン流れてくるし、だめだ…OTZ
見ると欝になるのわかってるけど、多分何だかんだ言いながらちょこちょこ見続ける悪寒。

ちなみに、アネキとブラザーと鬼嫁は脱落(苦笑)ブラザーはたまに見るw野ブタ。は未だに見れてませ(つД`)毎週見てるのは大奥と花男。お薦めドラマあったら教えてください☆


あとグラチャン始まりましたね♪初戦は惜しかった(>_<)サポーターがかとぅんなので毎日チェキするつもりです(*´∀`)亀カコイイよ亀v

*1:平畠さんは?w