ついにハマりました(笑)

分からない人には全く分からない話で毎度すみません(^^;;;;;


が、今まであえて手を出さずにいたものがとっても気になりだし、
頭はこれでいっぱいになりました・・・!


JAM Project、(・∀・)イイ!!


もともといろんな場所で音楽は耳にしていて好きではあったのですが、あえてアルバムとかは聴かないでおこうと思ってたんです・・・
ハマると大変なことになりそうだったのでw

JAMについては詳しくはキーワードをご覧いただければ。すべてがそこに書いてあります。
そして、アニソンファンなら誰もが歓喜するほどのビッグなメンバー揃いです。たまりません!(;゜∀゜)=3ムッハー



だめです。もう我慢できません。

すでにハマりまくってます(爆)きっかけは昨日借りたビクターのコンピレーションアルバムに入っていた「SOULTAKER」。あれを聴くと、身体の中の血がふつふつと騒ぎ出します(苦笑)

やっぱり「アニソン」といえばJAMだとしみじみ実感。早速CD借りてこよう・・・!(笑)




これでみつんの車の中は更ににぎわうことでしょうw

ヾ(*´∀`*)ノウワーィ♪



これにアンセブ加えたら本気でネ申だと思います、自分で。

アンセブのアルバムは何度ここに貼り付けたか分かんないんですけど(笑)、せっかくなのでまた貼っておきますw(^▽^)ハッハッハ

BEST 1 “美少女ゲームソングに愛を!!”

BEST 1 “美少女ゲームソングに愛を!!”

BEST 2 “萌えソングをきわめるゾ!!”

BEST 2 “萌えソングをきわめるゾ!!”

UNDER17 BEST ALBUM3 そして伝説へ…

UNDER17 BEST ALBUM3 そして伝説へ…



誰か、わたしにアンセブのアルバムを買ってくださ・・・!(爆)