ゲームセンターCX 第4シリーズ第1回目

#21「帰ってきたョウルトラマン

待ちに待った新シリーズをまさかリアルに見れるとは・・・(ノД`)゜・゜感涙

ゲームショウロケの有野課長が輝いて見えたw
「萌え」って叫んでたw
ほんとにゲーム好きなんだなぁとしみじみ^^


おうさまからおうじょさまに変わったのには何か理由が?
おうじょさまかわいいからいいけどw


「有野の挑戦」
ウルトラマンがあたしもやりたくなったw
ただ、あたしもへたれゲーマーなのでおそらくどんなに頑張ってもジャミラでやられる悪寒(・∀・)
原作どおりに忠実に再現されているらしい(あたしは原作を見てないので分からない^^;)ストーリィ展開。あんなんで突破かよ!みたいなメフィラス星人とか、ラスボスのゼットンとかいろいろおもしろく見させていただきますたw

ただ・・・1回目から有野課長(ノ∀`)アチャー


個人的にAP東島さん(でもどり)とAD浦川さんがすきですw
浦川さん九州弁なので余計に親近感w
てゆかもう一人の人はまだあまり把握できてません^^;


と、まぁ自己満足ですが毎回ゲームセンターCXの感想をたらりと書いたりしちゃいますのでw

さ、今日も帰ったら見直そうっと♪(*´Д`*)←※ビデオのメインはアニメハチクロのはず



GCCX専用のビデオ作らなきゃ。。。(ひとりごと)