眠気覚ましに更新(爆)

朝からヤな感じの夢を見てちょい鬱なみつんです(-_- )

先日ぼやいたとおり、生扉のほうのブログを失くそうと思いますので、せっかくなのでその分のログをあちこちに移転させておきますね^^よかったら見たってください〜w
携帯変換のやつは、濁音部分が無かったのでもう一度再チャレンジしますw(予告)


さてさて、↓で19が気になってきたのですが、今ベストを買う余裕が無いので、自分の家にあるコレを聴きなおそうと思ってますwめっちゃ懐かしい(*・ω・*)

音楽

音楽

ブックレット担当が326なんですよ〜^^この頃大好きでしたw
しばらく、みつカーの中はこれになりそうだと思います♪【予告】

あと、コレ買ってはないんだけどダビングしてたのかな?
曲は聞き覚えあるんですよねw

無限大

無限大

できればこれもMD作っておきたい。



あ、そいえばMDウォークマンたんの調子が戻りまして;;よかったぁ。
でもいずれ寿命が来たら、今度はMP3プレーヤー買おうと思います(^^)


えーと、来月頭に某合唱イベントに参加するのですが、会場がえらめっさ遠い(*_*)
地図買って勉強しておかなきゃって思います(^^;)

あと、下見も行かなきゃなぁ…誰かついてきてw


おまけ:ホームページから見れるプロフィールのページを更新しましたw
    今のみつが分かる大チャンス☆なんつって(・∀・)