青春時代。

19~すべての人へ

19~すべての人へ

3年前に解散した、19(ジューク)のベストアルバムが明日発売されます〜(^^)
ファン投票で収録曲が決まったそうです☆


≪曲目リスト≫

1.あの紙ヒコーキ くもり空わって
2.以心伝心
3.卒業の歌、友達の歌。
4.たいせつなひと
5.すべてへ
6.『果てのない道』
7.恋
8.あの青をこえて
9.蒲公英-たんぽぽ-
10.「伝えたい音」
11.水・陸・そら、無限大
12.大自然
13.瞬間概念
14.ありあまる地上の憂鬱とよろこび
15.たいせつなひと(album ver.)
16.西暦前進 2000年 →
17.三分間日記

あたしは解散間近の時期はもう聴かなくなっていたので、ラストのシングル・アルバム曲は分かんないんですけど、ぱっと見ただけで懐かしさを覚える曲ばかり(*^-^*)

いまでこそゆずっこなみつんですが、昔はゆずより19派ですた(爆)
けんじの歌声が大好きでした(*´∀`)優しい歌い方をするんですよv


一度だけイベントに行ったこととか忘れられない甘酸っぱい(笑)想い出が19の唄とともにたくさんあります(^^)まさにあたしの青春時代。

解散前のベスト2枚は聴いてないけれど、これはじっくり聴きたいなぁと思います(^-^)



そして、ついでにこれも貼ってみるw

超特急

超特急

わ☆もうジャケット写真ができてるんだー(^^)
昨日あいのりで聴きました(新テーマソング☆)が、すごく爽やかな唄でした♪
早くライブで聴きたい〜vその前にシングル発売が待ち遠しいv


ここからはぼやき。





もひとつのブログ、なくそうと思います^^;
わたしには両立は無理ですたOTL
以前のようにこれ一本に戻して、その代わり更新を頑張って行きたいと思います(>Д<)9


あと、MDプレイヤーたんがおかしい;;
大ピンチなみつんですた。