未来日記だお☆(今はまだ8日の午後)

毎日更新するネタもないので、たまには連続でw

最近まったく本屋に寄り付いてないもんで、すっかり忘れてました;;
ジャンプは毎週読んでるはずなのになぁ(>_<)

いよいよ、あたしがハマったきっかけの”魔監獄編”スタートみたいです(^^)
愛しのビコたんとリオてんてーが・・・(ノД`)゜・゜(思い出し泣き)

あと最近妙にネウロがすきだ。

魔人探偵脳噛ネウロ 2 (ジャンプコミックス)

魔人探偵脳噛ネウロ 2 (ジャンプコミックス)

弥子たんかわいいよ弥子たん。


んでもってこれが妙に読みたい。

増田こうすけ劇場 ギャグマンガ日和 6 (ジャンプコミックス)

増田こうすけ劇場 ギャグマンガ日和 6 (ジャンプコミックス)

ギャグマンガ日和 上巻 [DVD]

ギャグマンガ日和 上巻 [DVD]

ギャグマンガ日和 下巻 [DVD]

ギャグマンガ日和 下巻 [DVD]

ついでにDVDも見たい!!


このアニメの主題歌「アタック!ギャグマンガ日和」は名曲ですぞ☆

今なら某サイトで無料着うたダウンロード中!【宣伝】
もちろん速攻でゲトー。
気になる方はみつんまで(ニヤリ)



さて、明日は頑張って漫画を処分したいと思います。

っつっても、きっと残したい本がいっぱいありそうで怖いです;;

なんとか今の3分の1〜5分の1には減らしたい。
自分の中のネ申作品だけ残せればそれでいい。

あとから後悔しないように、慎重に選んでいきます。