生まれ変わります☆(たいして変わりませんけど)

まず、プロフィールのコメントを変えてみました。


はい、もうここをご覧の方々はすでにご承知だと思いますが、

みつんは 腐 女 子 でございます。

腐女子が気になるお方はキーワードをクリックしていただければ、ええ。

これからは大っぴろげに行こうと思います!もう怖いものなんて無いやい☆


もちろんこれからも音楽だったりゲームだったりも語っていきますのでよろしくです(^^)

腐女子ネタのときは折りたたみしておきますので、苦手な方はスルーされてくださいね。





では、早速(笑)






こんなものを見つけてしまったのですよおーまいごっど!!(こうふんちゅう)


ある意味リーサルウェポン(いちばん画像が大きいのをセレクトw)


メガネ男子の発売により、空前のメガネブームが来ている日本ですが、
ついにBLにまで・・・!(笑)や、もともとBLにはメガネは重要なカテゴリのひとつだったんですがね。

これすごいんですよ。アンソロジーなんですけども
総勢11人のメガネ達がいます。

・ぼんくらメガネ
・店員メガネ
・インテリメガネ
・作業着メガネ
・お笑いメガネ
・リーマンメガネ
・教師メガネ
・高校生メガネ
・カメラマンメガネ
・クールビューティーメガネ
・いじめられっ子メガネ

なに、このどれもおいしそうなメガネ達!!(;´Д`)ハァハァ

やべえ かってしまいそうです。
おかねないのに!!
ほかにも欲しい本いっぱいあるのに・・・!!!

ちなみに今喉から手が出そうなほど欲しい本(HOMOです)

生徒会長に忠告 (1) (ディアプラス・コミックス)

生徒会長に忠告 (1) (ディアプラス・コミックス)

是-ZE- (2) (ディアプラス・コミックス)

是-ZE- (2) (ディアプラス・コミックス)

ボクとオレのカワイイあの子 (ミリオンコミックス 70)

ボクとオレのカワイイあの子 (ミリオンコミックス 70)

そして、すべてを我慢しても手に入れたい本

大人の問題 (花音コミックスミニ)

大人の問題 (花音コミックスミニ)



さぁ、この記事で一体何人の人が呆れたことでしょうか・・・(笑)

(゜ε゜)キニシナイ!!