あずまんが

脳内あずまんがフィーバーしておりますw

きっかけは

先週借りたトリビュートアルバムがものすごくよくて(今も聴いてます)、流れで手を出してみました。
本当はオリジナルのOPとEDを聴くのが目的だったのですが(前回のはアレンジされていたので)、これが大当たりw

生まれて初めてキャラクターソングに手を出してしまいますたorz

でも、あまり後悔してません(・∀・)テヘ

そしたら今度はアニメをもう一度見たくなってしまいました・・・

あずまんが大王(1) [DVD]

あずまんが大王(1) [DVD]

レンタルしようか悩んでます・・・w手っ取り早くキッズステーションかアニマックスで放映が始まってくれると嬉しいんだけどなぁ。


とりあえず、コミックスを読み返すところから始めようかと。

あずまんが大王 (1) (Dengeki comics EX)

あずまんが大王 (1) (Dengeki comics EX)


ちなみに、みつんは大阪さん(↑ボーカルコレクションCDのジャケの子です)がだいすきです。かわいすぎるw

いちばん近いのは・・・やっぱにゃもかな。うん(安全牌/爆)

占いではにゃもちゃんだったのでまぁ外れてはないだろう、と。

みなさまもお試しあれ。

http://goisu.net/cgi-bin/psychology/psychology.cgi?menu=c029
http://u-maker.com/9128.html

2つあったw(前にやったのは上のほう)

改めてやってみたらどっちも榊さんですた(・∀・)イエィ!!

なんだろう、にゃもちゃんから榊さんに自分のキャラが変わったということなのか・・・?
大阪になりたかったけど、なったらなったでそれはちょっと怖い気がするw
特に今の自分の年齢で大阪はキツイ・・・(((゜Д゜;)))ガタガタ


分からない人には分からないネタですみませ。。。_│ ̄│○



でも、知らない方にはとくにおすすめします。「あずまんが大王

原作の漫画でも、アニメでも、はたまた音楽だけでも。
疲れている心をたくさん癒してくれます(*^-^*)

少しでも気になった方はチェキしてみてくださいませ。