今。

初めてネットを活用できたような気がw


インターネット上でのライブトークを堪能してまいりました。
や、生っていいね(*^▽^)しやわせv
ちなみに、横浜のフォークデュオのライブトークでした。

画面の向こうにいる彼らがリアルなんだと思うとなんか意味もなく嬉しくなったり。

そんな柑橘系平成フォークデュオにめろめろです(笑)


Home[1997~2000]

Home[1997~2000]

Going[2001~2005]

Going[2001~2005]


やっぱりどっちも欲しい☆



ストリーミング放送だったので保存はできなかったのですが、
他のひとにもこの素晴らしさを少しでも分かってもらおうといろいろやりましたw
初めてだよ・・・会話の内容を短くまとめながら書き記してたのなんて(爆)

書くのに一生懸命で、実はあまり画面は見れてなかったというオチorz


日産スタジアムのライブ、絶対行けないことも分かってるのに、行きたくてたまらんとです(;_;)
誰か、あたしの身体を二つに分けてくださ・・・!(馬鹿)





あと、久しぶりに漫画購入。

電車男―美女と純情ヲタク青年のネット発ラブストーリー (デザートコミックス)

電車男―美女と純情ヲタク青年のネット発ラブストーリー (デザートコミックス)


あたしの中で電車男はやっぱりヤングサンデー版(原秀則先生)なのですが、これはこれでいいんじゃないかと。
なんっつーか、「電車男」気になるけど、YSとかチャンピオンREDとかヤングチャンピオンとか読むまではないよね〜っていう女子中高生のための「電車男」。

でも、その雑誌の読者層によって求められるものが違うから、展開は全然違う。
エルメスたんに彼氏なんて・・・それはそれでおもしろいけど。。。ドラマも確かそんな風になるんだったっけ?
少女漫画チックな展開の電車男、少女漫画スキーのみつんは結構楽しみましたw

あたしはこの電車男に萌え(爆)


他に、ひうらせんせいの新刊2冊ゲトー。でもまだ読んでないので次回で紹介します♪


ほんとはギャグマンガ日和3巻を買いに行ったのに2巻(すでに持ってる)と5・6巻しかなくてバションボリ(´・ω・`)


そして、はまぞうのリンクで初めて知った・・・_| ̄|○


今日本屋行ったのに。。。少・青年マンガの棚を見なかったことを激しく後悔。

あと、せっかくだからこの二つも読み比べておこうかな。

電車男 ―でも、俺旅立つよ。 1 (1)

電車男 ―でも、俺旅立つよ。 1 (1)



すっかり電車男一色なのでありました。

映画、絶対見に行くでぇ!!(燃)