餃子

食べたい!!!

というのも、今朝駅前でホットペッパー6月号をもらったので、それを今見ていたのですが、
この時期ならではの特集でビールとよく合う料理がいっぱい並んでたのですよ☆

その中で、餃子発見。
ビールに良く合うよねぇ・・・v(*´▽`)



最近、あまり居酒屋に行ってないので、たまには行きたいなぁと思いつつ。

欲しいものにお金を費やしてしまってなかなか実行できていない今日この頃。


昨日、「みつんは本で自分の首を絞めてるよね」って言われますた_│ ̄│○











その通りですとも!!!(ヤケ)


ラヴ・パレード

ラヴ・パレード


聴きたい〜(>_<)


電車男」は絶対観に行きます☆誰か一緒に行こうぜぃ!!


そして、今めっちゃ読みたい本。

さようなら、と君は手を振った (アイスノベルズ)

さようなら、と君は手を振った (アイスノベルズ)



この作者がお気に入りなのです。神☆