2000回。

昨日の夜の部で、「レ・ミゼラブル」帝国劇場公演が初回から数えて2,000回を迎えたそうです。

ぱちぱちぱ☆


レ・ミ(出演者さんがこう略されてたので)、大好きな作品です(^-^)


去年1月、単身で博多座に観に行ったのですが、その感動は今も忘れられないですv
CDを聴き返しては、レミワールドに引き込まれている毎日。といっても最近聞けてないんですけど。

2000回を記念して、昨日から千穐楽までをSPキャストで上演されるとのこと。
素晴らしい企画v私は2003年からの新生レミからしかよく知らないので、それまでのレミの歴史を作り上げてこられた前キャストの方々の歌を聴いてみたいなぁと想いました(*^-^*)

せっかくの記念だもの、東宝さんはCDとか作ってくれないかなぁなんて思ったり(笑)


実際観に行かれた方のブログを読みながら、かなり羨ましいみつんですた'o(>_<)o"


そして、レミでおなじみの岡幸二郎さんのブログを発見☆

即アンテナ追加です(ニヤリ)

岡さんは前キャストでアンジョルラスという、とてもとても素敵な青年を演じていらっしゃいましたが(私情含みまくり/爆)、2003年よりジャベール役に。SPキャストとして再びアンジョルラスを演じられるとのことv

あぁっ。観に行きたい・・・!

余談ではありますが、現バルジャン役の石井一孝さん(このお方も素敵v)は昔はマリウスを演じられていたとのことです。
そして、岡さんと石井さんはとても仲がよろしいとのこと☆

アンジョルラスとマリウス、ジャベールとバルジャン、レミ好きにはたまらないコンビなのです(*^v^*)

レ・ミゼラブル -1995年10周年記念コンサート- [DVD]

レ・ミゼラブル -1995年10周年記念コンサート- [DVD]


そしてこれが欲しい☆