愛。

昨日、高校の同級生と遊んできました。友達が働いている会社の系列で使える(某有名企業グループなのですよ)金券があるとのことで、カラオケに。

2000円券が5枚、全部で一万円分あったので、まぁ多少は羽目はずしてもいいよね☆みたいな思惑でカラオケスタート。ちなみに機種は初☆BB(ブロードバンド)サイバーダム♪PVがいっぱい見れましたv楽しかった(*^▽^*)

4人で行ったのですが、実際3時間の中で歌を歌っていたのはあたしともう一人の友達くらい。
金券を提供してくれたはずの友人にいたっては、ひとりでフルで唄うのは一曲もなし(^^;)まぁ、そういう人だということはもうずっと前から分かってるのだけどw
もう一人は普段はカラオケなぞはあまり行かないんだけど、来月職場での飲み会で歌う唄を研究をかねて数曲ほど。

みつん唄いまくりです(爆)

いいの、友達だからそんなに気を遣うこともないし、別に人のマイク横取りしてまで唄ったりはしてないから!

んで、金券でたかをくくっていたので、食べたいデザートとかを好き放題に注文。普段カラオケボックスでデザートとかは食べないんだけど、メニューもこってておいしかったv

平日とはいえ金曜日、しかも夜なのでもともとの基本料金も高く、
それプラス食べ放題(軽くご飯は済ませてたのでサイドメニューばかりやけど)


精算時。

¥9,600。

( Д ゜)゜マジカヨ!!

とにもかくにも友達に感謝(笑)。


さてさて、その友達との約束の前に時間が空いたので本屋で時間を潰すことに。
そこで発見。

実録鬼嫁日記―仕打ちに耐える夫の悲鳴

実録鬼嫁日記―仕打ちに耐える夫の悲鳴


ブログを本にしただけなので読みやすく、1時間ほどで読了(笑)

でもおもしろかったです。これは実際手元に欲しいかも。

ごくごく普通のサラリーマン「カズマ」さんが日々受ける鬼嫁さんからの愛の鞭(爆)

読みながら、そりゃやりすぎやろ〜とも思ったし、だったら別れろよ、とかも思う場面多々ありなのですが、最後の㌻に涙。

(※うろ覚え)”どんなにひどい仕打ちを受けても、その嫁の笑顔だけで元気になれる。”


愛ですよ。愛。実際鬼嫁さんも結構かわいい面もあったりします。

そして、その鬼嫁さんの仕打ちの中に、自分もしてしまいそうなことまで・・・(苦笑)


みつんは鬼嫁候補なのかもしれん(爆)

ぜひみなさんも読んでみてください☆本当にいいですよv
しかも、カズマさんのご家庭は福岡にあるらしく、地元だから分かるネタもちょこちょこあります(^^)

まだブログは続いてらっしゃるので、これからは毎日チェキ☆

→ttp://yugure.ameblo.jp/ (一応hは外させていただきます)