ふおぁ!

あっぶな・・・チェックし忘れるとこだった。。。

明日、いよいよキッズステーションCSチャンネル)にて「きんぎょ!注意報」のアニメ再放送開始なのです(>▽<)わーい♪

たぶん、あたしがいちばん最初に好きになったまんがです。
今もコミックス手放せませんv猫部ねこさんの描かれる絵がかわいくて・・・v

もちろんOPもばっちり歌えます!(笑)

新装版が新しく出てるそうで、そっちも揃えていきたいです(*^-^*)

明日は絶対ビデオ忘れない・・・!


きんぎょ注意報! 4 (KCデラックス)

きんぎょ注意報! 4 (KCデラックス)



おまけ(笑)

キッズステーションで再放送中のこちらもおすすめですw

だめっこどうぶつ 1

だめっこどうぶつ 1






最近、ブログの更新がようやく楽しくなってきました(爆)