きゃああああああああああ

すいませんすいません


今ちょっと混乱してます




ああでもここで叫びたい





おおふり へ の もえ を !







創作意欲復活のきざし。



ヾ(´∀`)ノガンバルゾー








今日のところはこれまで!(爆)





↓ ここからもえがたり(要反転/携帯の人はまるみえですごめんなさいスルーしてください)


いちばんすきなのは はないなんです。
あずさがだいすきで、はなたじにもえまくりんぐなわたしでしたが、
いろんなにじそうさくさいとさんをみていたら
さかえぐち と みずぐち にもえもえですこんちきしょう!

はやくしんかんよまなくちゃ!


そして。もえを再燃させてくれたO嬢に感謝感謝。




おまけ。某所でみつけた、キャラクターの顔文字


(*゚◇゚)←みはし これ似すぎ(笑)
(*`▽´)←たじま カワユス!!
(´v`)←みずたに タマ(・∀・)ラン!!


いいなぁ。顔文字でキャラを表すようになれたらいいね。