いまならいえるだろう ここがそうらくえんさ

今日は天気も良くてぽかぽかしていていい気分ですヾ(○´∀`○)ノキャッキャ

こんな日は外でのーんびりしたいんですけど、もちろん今日も事務所の中OTL



いいんだ!その分休みの日は遊びまくりだから!!!!!!111


と、言っても今日は特にネタもないのですが。。。



今日のタイトル:angela 『Shangri-La

シャングリラといえば電気グルーヴ(なつかし!)だった昔のわたし。
今はもちろんあんぢぇらさんです!(ファンっぽく使ってみたw)

実はさっきとある場所でこれを見つけちゃってですね・・・



すごいお!!(*゚∀゚)=3ムッハー(だいこうふん)


クリックで飛べます、ええ。


はい。見ちゃいました・・・(^^;)


なんていうか、もうあの、 圧 巻 。

ほんとにいいですよ!ぢぇらさん達!!


最初にこの歌聴いたときは正直ショック受けました。

わたしはファフナーは見てないし、angelaステルヴィアで知ってる程度。「明日へのbrilliant road」や「The end of the world」などは当時は衝撃を受けて、今でも好きではいましたが、そこまでアーティストに対して興味は無く。

直接的なきっかけになったのが、これ。


YOU GET TO BURNING

YOU GET TO BURNING


ここ最近わきゃわきゃしてますが、本当に好きになったのはごく最近なんです(笑)


↑で久しぶりにangela聴きたいなーと思い、ツタヤで見つけたのが これ 。

I/O (アイ・オー)

I/O (アイ・オー)


で、聴き始めて、┣¨━━━( ゚д゚ )━━━ン!!(笑)


 ぼくらはめざしたシャングリラ
 よくぼうはおさえきれずに
 くうそうにまみれたじゆうをもとめつづけた


いやぁ、いいですね(´Д`)


もちろん「separation」もすきなわけです。



そして、これもまたとある場所でみつけたのですが、このインタビュー

angelaは、アニメ作品とともに大きくなるべきだと思っていて、自分たちの曲を聞いて欲しいからアニメにのせてもらうという考えはすごく嫌なんです。逆にangelaの曲がアニメ作品の手助けになれれば、その楽曲が生まれてきた価値があると思うんです。アニメ作品とともに大きくなりたいという思いがすごくあって、angelaアンジェラだけが有名になりたいというのではなく、アニメ作品の一部として有名になりたいんです。アニメ自体が集合芸術ですよね。つらい思いをしている人もいるだろうし、楽しんでいる人もいる。でも実際にできあがった作品は皆の手ででき上がっているものですから、その一部になりたいんです。(インタビューより)


かっこいいですよね。そして本当にアニメ好きなんだろうなぁ、KATSUお兄様(笑)

わたしも、そんなぢぇらさんについていきたいなぁって思いました(*^-^*)



ライブいきてええええええ!
福岡に来るんですよ・・・行きたいよう(´;ω;`)


しばらくずっとぢぇらまつりだと思います。


と言いつつ、また違うのにハマっちゃったりするんですけどね!(爆)



移り気の多い女ですから(´∀`)