どんなくじけそうなときだって けしてなみだはみせないで

昨日も書きましたが、耳すま

今日も家帰ったらビデオ見ようかな・・・(馬鹿)


耳をすませば [DVD]

耳をすませば [DVD]


これだけはDVDを持っておきたい・・・かも(´∀`)



さてさて、聖司くんの声の高橋一生さんが気になり、色々調べていたら・・・

結構活躍されてるみたいですw*1

ってゆか気付かずに見てるパターン多いんですけどOTL

耳すまは声変わり前らしいから分からなくても仕方ない・・・?><


セカチューなんて食い入るように見てたのにorz

今度は一生さんを意識して見たいと思います・・・!


今日はお昼で上がり^^

帰りにCDを借りて帰ろうと思ってますが、angelaさんは無いだろうなぁ・・・



今日のタイトル:本名陽子 『カントリーロード

本名陽子さんはすっかりなぎさ*2でわたしの中で定着してますw


この歌はほんとうにだいすき(*´∀`*)




ところで、何回も見返すうちに気付いたのですが、

 杉 村 も結構かっこいい件。


足長いし、告白シーンのところはかっこいいし、夕子見る目あんじゃん!みたいなw




まぁ、あたしは聖司くんを選んじゃうわけですが(ノ∀`)

*1:キーワードをクリックしただけでも分かるw

*2:キュアブラック