白日

もうすぐ14日ですね。

おもしろい記事見つけてきましたお^^


こちら→【男のコにプレゼントされたら嬉しいCDは?】




ミスチル定番ですねーw




あたしはスキマがいいな(^^)


ふれて未来を

ふれて未来を

奏(かなで)

奏(かなで)


スキマの歌に出てくる男の子がすきです。
あぁ、いいなぁって思う(^^)



あと、巷で噂の『時効警察』をついに見てみた!*1


オダギリジョーかっこよす(*´Д`)ポ


おもしろかったです、なかなか。てれ朝の深夜ドラマは結構おもしろいと思う。
TRICK」が代表的ですね^^

もうすぐ最終回らしいので、次も見てみようと思います☆

*1:途中からw