きみはぼくのもの どうしたらそういえるの

ネットを徘徊してたら、おもしろいもの見つけてきました^^


あなたの誕生花と誕生石


結果は


9月 13日の
誕生花は 松宵草(マツヨイグサ)、
花言葉は“移ろいやすさ”、
誕生石は 翡翠(jade)、
宝石言葉は“幸運”です。


誕生石は翡翠でした〜^^翠星石ですぅ(何)


花言葉が結構ココロにチクリときています・・・(´∀`)飽きっぽいんですよねw




今日たまたま気まぐれでangelaさんを聴いたら、やっぱりよくて(*´∀`*)
すきだーと思った、そんな朝。



angelaアルバム ソラノコエ

angelaアルバム ソラノコエ


これまだ聴けてないのでじっくり聴きたい・・・

angelaさんはカラオケで歌うと気持ちいいです(´∀`)



早くアリプロさんが聴きたいのだけど、
まだ手元に来る日は遠い OTL



今日のタイトル:クラムボン 『君は僕のもの』


あきがきたら はるはこない


っていうフレーズが印象的。

2回目のときは「ふゆをこえても はるはこない」って続くのですが、

うん、せつないよね。