あのころみたくいつでも そばにいれたら

サクラサクいいお知らせが舞い込んできますヽ(*´∀`*)ノ
めでたやめでたや☆

嬉しい知らせをいただけることも、とてもしやわせなことです(*^-^*)



あたしは●年前だったなぁ・・・( ´v`)

しかも前期はだめだったので、この時期は落ち込んでました(苦笑)
ちょいレベル高かったし、自分ではたどり着けないかもって弱気だったけど、
やっぱり悔しくて。

後期は別のとこ受けました^^

もしかしたら、そこもわたしの転機だったのかもしれない。


今思うといい思い出ですけど(^^)








今朝、ようやく、OPを見れました(*´▽`人)


はい、今日は水曜日^^


シュガシュガルーン』です☆


いつも、OPだけは見逃しちゃって泪を飲んでましたが、今日ついに。

サビは着うたで何度も聴いてるんですけど。



いあーカワユス!!!!!!!111(;゚∀゚)=3ムッハー



 こいのささやきは にかいまでよ
 いつのまにかとりこ しょこら あ ら ふぉーり
 よあけのほしくず ちりばめてる
 えめらるどのひとみ ねらいはあなた!

 しゅがしゅがるーん しょこしょこるーん
 きらめくはーと ひみつのほうせき
 いじわるしてても おとこのこは
 ほんとはこいしてる しょこら あ ら ふぉーり♪



カワユスすぎます、この歌詞(*´∀`*)


自分だけのカワユスアニソンをまとめたいです(笑)


OPのアニメーションもカワユス!!(・∀・)絵コンテは庵野監督です☆
見てて飽きないです^^


エンディングもすき(o^v^o)


シュガシュガルーンOP・EDテーマ ショコラに夢中

シュガシュガルーンOP・EDテーマ ショコラに夢中


このジャケット(安野モヨコさんのイラスト)もkwys〜!!!!!




あぁたまらん(*´д`)


しばらくシュガルンまつり(脳内)w

CDつたやにあるかなぁ・・・






今日のタイトル:クラムボン 『はなればなれ』


たかいところへのぼろう とびっきりたかいところへ
そうすればふたりのこれからもみえるかもしれないね


郁子さんの歌詞はやさしい(´v`)癒されますv

しかし妹からは 「やる気がなくなる」 と言われますた・・・


脱力系の声だからってそんな。・*゚゚・(ノД`)・゚゚*・。