みつは5000 かいふくした!

てなわけでプレミアムボックスのボトルを630ギルでゲト☆

探し回るかと覚悟決めてたのですが、会社の近くのファミマにて速攻ハケーンwwwさすが田舎(笑)


一度家に帰って、妹とお使いに出たんやけど、地元のスーパーマーケットにて再びあっさり発見(ノ∀`)そこで妹が買ったんですけど、

おねだん 570ギル(税込み)


( ゜д゜)

( ゜д゜)

( ゜д゜ )


なんで60ギルも違うねん………OTL

なんか損した気分(´・ω・`)ショボーン



さてさていろんなところで賛否両論のお味ですが……………

あたしは す き (´∀`)
そこそこ飲めます。ただ、イメージとしてはポカリとかアクエリとかアミノサプリとかそういう系統やと思いよったので意外ですwもっと薬っぽい。

てゆか、わたしがたまに飲む栄養ドリンクに似てるの、味が(苦笑)だからあたしは平気で飲めた^^妹はダメだったらしい(笑)

でも、よっぽどポーションっぽいなと思いますたヽ(´▽`)ノなんか回復しそうやもんwっていうか結局ヒトはヤク(爆)に頼るのだなぁとなんかしみじみ。キャラクターも人間だもの(笑)

プレミアムボックス、妹とコンプリート目指します☆


………馬鹿ですね(´∀`)

以上、レポでした。


ではではおやすみなさいませ☆彡