きょうほどあなたにあいたいとおもえるひはないかもしれないけど

今朝、車の中でようやくクラムボンのアルバムを聴きました♪

best

best


すっごくよかった。やさしい音楽で、すごく癒された。

わたしも、こんなふうなやわらかい人間でいたい。

いつでも穏やかで、いつでも笑顔で、いつでも全てを包み込めるような。


原田郁子さんの歌声がさらにすきになりました。(o^v^o)




やばい。これやばい(笑)

9曲目『便箋歌』(飛んだページから便箋歌をクリックしてください^^)

あー。これ、いい。すごくすき。
聴いた感じでもいいなって思いよったんやけど、歌詞見てもっと好きになったv
こういうの、すごく憧れる(^^)




あと、散々赤、赤、と騒いでたのですが、わたしの赤は彗星よりこちらになりますたw


ケロロ軍曹ぬいぐるみ(S)-アフロ伍長

ケロロ軍曹ぬいぐるみ(S)-アフロ伍長



ちょwwwこれカワユスwwwwwwwww


だってすきなんだもんギロロたん(*´д`*)


携帯の色もちょうどピッタリなのでさっそくギロロたんつけてますw
待ちうけももちろん伍長。

















えぇ、イタいですけど何か?(´v`)







今度は車に乗せるのが目標w

ケロロ軍曹 パペットギロロ伍長

ケロロ軍曹 パペットギロロ伍長




今日のタイトル:ゆず「ゆず一家」より 『心の音』


初期岩沢最高傑作。(と自分では思ってますw)
これ、せつないんだわ。。。(つД`。)クスン


もうすぐアリプロのベスト♪(・v・)

Deja Vu~THE ORIGINAL BEST 1992-1995~

Deja Vu~THE ORIGINAL BEST 1992-1995~

うふふ♪楽しみ。