夢じゃない 夢じゃないの♪

mitz08322006-02-14


ケーブルでママレードボーイ再放送キタ━━(゜∀゜)━━!!
懐かしすぎる(´∀`)わたしは当時りぼんっ子だったのでずっと読んでました★みつ世代なら大半の人は吉住渉水沢めぐみ椎名あゆみは読んでると思います(o^v^o)なかよしだと武内直子・秋本奈美・ひうらさとる、ちゃおだと赤石路代あらいきよこかな*1いやはや懐かしいv

ママレードボーイは当時の小・中学生にとってはショッキングな内容ですた。遊カッコヨス(*゜Д゜)ポ

でも当時は銀太派だったわたし(ノ∀`)ノ
茗子は今見ても大人びすぎ(笑)まぁ先生(なっちゃん)を好きなのも納得。

あの頃読んでた少女マンガをいっぱい読み返したい!!心はまだ乙女ですぅ(爆)

今気になってるのはシュガシュガルーンと相変わらずローゼンメイデン(笑)

*1:時期はずれますがどれも読んでましたw