名作☆

途中からやったけど、やっと『ラヂオの時間』見れました!!ケーブルありがたい(´∀`)そしてやっぱり三谷幸喜はネ申☆ほんとにおもしろかった♪

キャストも豪華、演出もひとつひとつが際立ってる、そして何より脚本のおもしろさ。今見てたら、エンディングのキャストロールはあいうえお順やった(笑)そういう小ネタがさらにツボに来ますwだいすきな三谷作品*1の全てを味わえて久々にしやわせです。今日はいい夢見れそう☆

有頂天ホテル観に行きたい〜(>_<)



完全な余談ですが、こないだ夢に岩沢が出てきて、本気でしやわせですた(*´д`)(笑)久しぶりにそんな夢みたいなユメを見た件。

さ。そいじゃ寝ますかぬ(´v`)ノシ

*1:いちばん好きなのはドラマ『王様のレストラン