あぁ いつまでまってもあらわれてくれない

相変わらずハマるとそればかりになるみつんです(´∀`)


今日も絶好調にリボンにまみれてます☆
昨日はスペシャのゆず2時間テレビも見ました♪
リボンマグネットについて初めて知りましたが、わたしも買って車に貼ろうと思ってます(*´艸`)フフ


ツアーブログもかかさずチェキ中♪早くこっちに来ないかな(´v`)


また後日曲については語ります・・・!




んでもって。これをついに見ました(´ω`)

ゲームセンターCX DVD-BOX

ゲームセンターCX DVD-BOX



待ってた!!1ヶ月くらい待ちに待ちましたがやっぱりおもしろかった!!!(´∀`)
魔界村」は笑いしぬかとオモタ。あれはひどいゲームですね!(笑)

妹からも言われてものすごく楽しみだった「プリンス・オブ・ペルシャ」も最高やった(>∀<)あれはフツーにやってみたくなったお☆時間制限があるってところが結構難しいかも^^;
有野課長代理の素晴らしいプレイの数々は忘れられませんwあーおもしろかったwww

初めて動く笹野ADを見ました^^めっちゃイケメンやった!!(笑)(*´∀`*)
現代っ子はリセットボタンを容赦なく押しちゃうんですねwそれをできなかった東島さんw

でもわたしはやっぱり浦川さんがいちばん愛着があるかな(笑)特典映像のコンボイで出てきたときは嬉しかったwだって今回収録の作品にはまだ浦川さんが出てこないんだもんwww

マリオ2の意地悪さには笑いを通り越して唖然となる場面もあったし*1
マリオ3は初プレイだった有野課長ならではのおもしろい動き方を見れたしw
アトランチスの謎は100もステージを作る必要があったのかと(笑)思ったし

でも、あれですね。一度DVDが出ちゃうと、わざわざ厳選しなくても、1からちゃんとDVD化してくれればいいのにって思った><「迷宮組曲」とかもう一度見たいし、第2シーズンはほとんど見てないので全部見たい!!これから発売されないかな、と少し期待してみるw

逆に特典映像のコンボイは・・・(ノ∀`)アチャー 
いちばんgdgdやった気がするwギブアップを選んだわけでもなく、もちろんクリアしたわけでもなく、時間切れwwwまぁ、そういうふいんき(ryがこの番組らしいっちゃーらしいですけどw
有野課長、絶対課長になってから偉そうになった気がする・・・(笑)

今のCSでのファイナルシーズンが終わっちゃったらどうなるんだろ・・・><と若干不安要素もありつつ。

これから布教活動に入っていきます(笑)

ほんっっっとにおもしろいので、興味を持たれた方はぜひ一度チェックしてみてください・・・!!(´∀`)

*1:隠しゴールとかw