ひるやすみー


最近意味も無くテンパっている自分に、久しぶりにジョイフルでひるごはんのごほうび。
いつもは日替わりランチを選ぶけれど、今日はみぞれハンバーグ&カキフライをがっつり食べてきました。
ええ、がっつり(´∀`)


昨日は午前中に起きていればひとりカラオケに繰り出す予定でした。


起きたら1時過ぎ(ノ∀`)もちろん、午 後 。


週の後半から↓のとおり調子も良くなかったのでおとなしく家にいました。


その間やっていたこと・・・・


ひたすら「花より男子」を一気読み。

1〜36まで全巻。がんばった・・・!!(笑)


初めて一気読みした。でもおもしろかった!!!

やはり道明寺は王子様ですvちょっとあほのこですが
少女マンガっていいね・・・きゅんきゅんするね・・・

一昔前の、お約束な少女マンガがだいすきです☆



あーやっぱ完全版ほすぃ(゚ρ゚)



今度はこれを読みたいv

イタズラなKiss 14 (集英社文庫(コミック版))

イタズラなKiss 14 (集英社文庫(コミック版))