隠れた名作

熱は大分ヤマを越えたっぽいです(;^_^Aしかし今だに喉が…(゜д゜)歌を歌うあたしにとって声が出ないほど辛いことはないです。。。。゜・゜(つД`)゜・゜。


さて、そんなわたしは相変わらず会社をお休みし、一日中ベッドの中でテレビとお友達。妹や甥は熱が下がったもよん(´∀`)今年の風邪はタチ悪いみたいで長引くらしく、父・母ともにダウン気味(苦笑)……わたしはどうやらダブルパンチだったのかもしれませ(ノ∀`)


さてさて。今、そんなわけで『明日のナージャ』見てます(´v`)おジャ魔女プリキュアの間にあってた、名作劇場チックな少女ナージャのお母さんを探しながら旅芸人一座の仲間と旅の日々を描く、一大叙情詩(で合ってるかな…(;^_^A)アニメです。ナージャはまだ10歳のおなごなのに、達観してます!時に悩める青少年の母となり、時に年相応のお嬢さんになり。魔性のおなごやでほんまw

今の子供たちはなぎさとほのかに夢中ですが、ナージャみたいな心の強さも持ってもらいたいもんです。ってわたしはおじさんかい(ノ∀`)

恥ずかしながら、わたしも憧れです、ナージャ(´v`)

ナージャにはもひとつポインツがありまして、それは

いい男がわんさか(爆)


あれ、オチ見えちゃった?(ノ∀<)アイター


どうみてもアフォです。ほんとうに(ry