そうだねぼくらあたらしいじだいをむかえたみたいで

ここで報告するのもあれなんですけれど・・・


ようやく、仕事の今年のヤマを越えました!!(;´∀`)=3

これで年が越せそう・・・(つД`。)よかったよー

ちょっと色々あったりもしたんですがね、無事に会社の年賀状も発送できて。


ひとまずこれで 糸冬 了 。



途端に余裕ぶっこいてるアホです(・∀・)テヘ





今ですね、車の中はずっと倖田來未たんなのですが、(BEST聴きまくりんぐw)

avexの歌姫といえばあゆだなぁと思って、こっちも聴いてみたくなりましたー。
以前は好きだったんですお(*´ω`)歌詞がすき。


A BEST

A BEST



しばらく聴いてないですが最近の歌はけっこうすきかも^^
たまには歌ってみよっかなw



ところで・・・今朝は朝から(*´Д`)ハァハァですた。

ズームインに仁くん、めざましに亀*1が出てたからです☆

ジャニーズ年越しのライブは、あれはネ申。

ジャニーズメンバー総勢101人だそうですよ・・・・!絶対見!!!


なんだかんだいってかとぅーんもえ。
あらしももえ。
かんじゃにもカワユスw
ぬーすはこれからべんきょうします。
(前ほど苦手意識はなくなった)







(プチ)じゃにおたですけどなにか?ヽ(´∀`)ノ