しずかにたたずむまちなみ はしゃぎつかれ ただやさしく

昨日は仕事帰りにカバンを買ってもらうためにおかんと合流しますた。
けっこうかわいくて自分ではお気に入り(*´∀`*)


買った場所は100均なんですがね(ノ∀`)


でもね、カバンは100円じゃないよ!!
今の100均は色々値段の異なるものまで置いてあってすごいw

最近赤がマイブーム(^^)白もすき。

新しい携帯を、まだ買う予定もきちんと経ってないくせに赤にしようか白にしようか迷ってる(笑)そんな阿呆。
ちなみにカバンは赤だお(´ω`)


来年買う予定の車も色は赤がいいなぁと。
ビビッドな赤じゃなくて、ちょい渋めの・・・
ローズレッド?みたいなやつがいい^^

赤、落ち着くんだよね・・・ちょっとやばい?(苦笑)


いちばん似合うのはオレンジだと言われるんですけど(・ω・)