なりひびいたけいたいでんわ

土曜日は焼肉を堪能致しました@忘年会

肉うまかった!ホルモンもばっちり食べました☆

丸腸ギザウマス(*´∀`)ハムッ、ハフッハフッ(しょこたん流効果音/笑)
タンは絶品☆本当にしやわせな時間でした^^

夜降り出した雪のせいで*1家に帰れず、そのままオール・・・身体が持ちません・・・で・・・した。。。OTL

昔は完徹なんてザラだったのに!


オールも楽しんで歌うというより、ある意味戦いでした(笑)
めっちゃ楽しかったけど最後の方はほぼ意地(爆)


でもやっと祭りを実現できたので(´∀`)満足☆あれだけ唄えればお腹いっぱいw
しかし、まだ歌えない曲多すぎなので、もっと勉強して参ります・・・!

*1:一時期は吹雪のようになりました^^;