リバプール

連投wバス来ますた。

ほんとうは一本前のに乗るつもりやったんやけど、何故か財布がどこにもなくて(;^_^A一度車まで探しに行ってきた…でもなかった(´・ω・`)交通費は先にもらってたからそのまま来ました。今日帰ったら探します。

で、MDをほとんど車に乗せてるので(整理したい)今日はガラッと気分を変えてThe Beatles(´v`)久しぶりに聴いてます♪実は今まで流して聴いたことしかなかったんやけど、やっぱり数多くのアーティストに影響を与えている偉大なバンドだけあってどの曲もいい☆ちなみにベストアルバム聴いてますお!

THE BEATLES 1

THE BEATLES 1



いい曲はいつ聴いても色褪せないなあ(´∀`)


今、バスの中から起こったばかりの交通事故を見てしまいました(;^_^A後ろから突っ込んだ車(軽)の前がひしゃげてた(゜Д゜;)エアバッグが出てたので、それだけでどれくらいの衝撃だったのかが分かる(;^_^A他人事に考えられない(苦笑)運転手さんは無傷だったみたいやけど。

エアバッグ大事やわ。うん。