れいせいにてらしあわせてみれば きみとぼくはせいはんたいで

mitz08322005-12-13

毎日タイトル考えるの難しいので、数日前からタイトルは唄い出しの歌詞にしてますw
わかったひとはニヤリとほくそえんでくださいw

本当はずっとBUMPの唄を辿っていこうと思ったのですが*1、それだとマニアックすぎるかなwと思ったので^^

今日の唄のネタは相変わらず替え歌スレからですが何か?


(*゚Д゚)<ちょっ、それしか頭に無いわけじゃないんだからねっ!


最近えせツンデレマイブームktkr(爆)


ここ1週間の自分を振り返ってみたら、半分パソコン、その次テレビ、その次睡眠という、なんとも身のない生活を繰り返していることに気がつきました。

OTL


これじゃだめだお!

というわけで一緒に遊んでくれるひと大募集w

メールでも、メッセでも、電話でも、カラオケでも、ドライブでも

何でもかまわなくてよwヾ(´∀`)ノヘイカマン






どれも自分がやりたいだけという件


BEST

BEST


聴きたい〜(*´∀`)


ところで、あのアメイジング・グレイスはどうかと思うのはわたしだけ?(爆)


中島美嘉たんも倖田來未たんも同い年w(*´∀`)憧れる☆

いろいろ唄いたいなぁ。
唄、もっともっとうまくなりたいって思うようになったのは多分kobaryuさんのおかげ(笑)

*1:ちょうど昨日が1曲目の曲だったから