てすとざねいしょん

テレビの前でしっかり受験。リアルタイムで解いたのは初めてやったけど、ドキドキしました(;^_^A

結果はもちろん内緒(爆)
適職も分かったので、転職考えようかなぁと。とりあえずいつまで今の仕事続けるかは分かんないけど、次は絶対会社員にはならないと思う。教師か俳優か鍼灸師か美容師か聖職者かエステティシャン。。。

(*゜Д゜)<どれにすればいいんじゃい!!

本当はかつて教師になりたかったのでこれはこれでいい結果かなw一時期は役者(声を扱うほうですが)も目指してたので俳優も適職だと分かってうれしい(´∀`)今からでも教師になれないものか…(無理w)

来年は(ぜひやってほしい)もうちょいIQが高くなりますように………!