がっでむ!!

何であたし忘れてたんだろ・・・


23日、Zepp福岡でくるりのライブがあったことを、先ほど岸田日記(みつアンテナにあるよ!)で思い出した。。。


OTL





これ、何が悔しいかって。


ライブ開始の約4〜5時間前、その近く(というか隣*1 )にいたのですよ・・・!

目の前も通ったのですよ!!





OTL




もう少し時間がずれてたら、どこかで同じ空気吸えてたかもしれないのに・・・(イタタな妄想)


ちなみに、ライブがあっている間はおそらく某ジュンク堂にいたと思われます・・・
(↓のうさうさとか楽譜とか見てました・・・OTZ)


あーもう!!!(>□<)


落ち込み度が高いのでくやしまぎれにはまぞうをペタリ。

NIKKI(初回限定盤DVD付)

NIKKI(初回限定盤DVD付)


岸田さんには眼鏡なのですが、眼鏡なくても充分キュートだと思います(´∀`)


「NIKKI」、早く聴きたい(>_<)

*1:ここまで言っちゃうとバレる人にはバレるw