ネットで回ってたら

ものすごく気になってきた・・・(>_<)


魔法少女、だいすきです(゚∀゚)ラヴィ!


クリィミーマミはリアルタイムでは見てなくて(というか日テレ系のやつはリアルタイムでは見てない^^;)、ちょっと前にケーブルで見ました。
かわいいのですよ、マミたん(;´Д`)ハァハァ


テーマソングを思いっきりカラオケで歌いたいでございます・・・(笑)


でも、何故か家にこのビデオのダビングテープ*1がありました。。。そしてよく見てたw

画像は無かった><

ちなみに4人組とは

・クリィーミーマミ 【魔法の天使クリィミーマミ
ペルシャ 【魔法の妖精ペルシャ
・マジカルエミ 【魔法のスターマジカルエミ】
パステルユーミ 【魔法のアイドルパステルユーミ

の4人です(*´∀`*)みんなかわゆかった・・・!(十数年前の記憶)


そして昔わたしの家には、

マジカルエミのバトン(?)*2
ひみつのアッコちゃんのコンパクト
パステルユーミのステッキ

があったことをしみじみ思い出してしまいましたw


なつかし!!

魔法は女の子の憧れですね(´∀`)




今の子たちはプリキュアやどれみたんなのですよね。


あきらかにレベルが違う気がする・・・やっぱりじだ(ry




(゚Д゚)<マワルーマーワルーヨ ジダイハーマワルー



余談ですが魔女っ子メグちゃんも大好きです!*3
キューティーハニー(旧)も見た(*´▽`*)

ミンキーモモもすきw


みつの趣味をばらすためだけのエントリになってしまいますたOTL

*1:今は亡きβ

*2:うまい言葉が見当たらなかった^^;

*3:もちろんケーブルで見たw