写真

のっけるの楽しいかもしんないw

も少しブログらしく、おもしろい写真とかもいっぱい載せていこうかと思います(^^)
携帯から書き込める*1のはやっぱり便利だと、最近ようやく実感したw

そしてここでもっとみんなにブログを宣伝してみるw


おもしろいよー

たのしいよー

さぁあなたもレッツ☆ブログ!!b(・∀・)



色んな鯖さんありますが、*2はてなに関してだと、以前より書き込みしやすくなったのでおすすめですよーw
もちろん、他の鯖さんもそれぞれ魅力的なポイントありますから、ぜひじっくり検討してみてくださいませ(^_^)

もっとブログでみんなの輪が繋がればいいな、と思う今日この頃(^-^)

*1:しかもメール形式

*2:ここははてなダイアリー