(´・ω・`)

昨日、かなりの距離をドライブしてきますた。

でも、なんというか田んぼばかりでした。

目的地は田舎でした。


OTL




はてなで見かけるまですっかり頭から消え去ってました。

20世紀少年―本格科学冒険漫画 (20) (ビッグコミックス)

20世紀少年―本格科学冒険漫画 (20) (ビッグコミックス)

家には15巻まであります・・・途中から止まってんじゃんOTZ

なんというか一気読みしたほうがおもしろいかなって思うんですよ・・・!

「MONSTER」も全部揃えた後に一気読みしたらめっちゃおもしろかったし。

浦沢作品は、一気読みしてこそのおもしろさがあるというか。

一本の線をひとつの点ずつ見てもおもしろくないわけですよ。

点だけでもおもしろいのが浦沢クオリティなんですがね(爆)

でもそろそろようやくクライマックス近いみたい・・・?

楽しみです(^-^)


そして、こっちも結局読めてない罠。

PLUTO (2) (ビッグコミックス)

PLUTO (2) (ビッグコミックス)


てゆか、最近ぜんぜん漫画読んでません・・・(;;)


読みたい作品はいっぱいあるのに・・・!