うわーん(>_<)

最近、芸術に触れ合ってない気がする。「芸術の秋」なのに!!


・音楽(・・・はちょこっと触れてるけど)

・本

・映画

・演劇


もったいないよー(>Д<)ノシノシ



ゆっくりしたいです(笑)


てなわけで今いちばんめっちゃほしいCD

Baby I Love You(初回限定盤)(DVD付)

Baby I Love You(初回限定盤)(DVD付)


くるりには今まで何度となくふれあうチャンスが訪れたのですが、ようやく今回だいぶ近づけそうです(笑)

きしだしげる万歳!!ヽ(*´Д`)ノ

ブルートレイン

ブルートレイン

supernova / カルマ

supernova / カルマ

粉雪(初回限定盤)

粉雪(初回限定盤)


ついでに来月発売の分も^^

冬が近づくと、途端にロックバンドが聴きたくなるんですよね・・・( ´ー`)


てゆか、BUMPとアジカンとレミとくるり(アルバム)が同月発売ってどういうことやねんOTL

これに同系統(カテゴリ分けしちゃ失礼ですが^^;)バンドの新曲があったら間違いなく
狂 喜 (*゜∀゜)=3


MP3プレーヤーが本気でほs(ry