疲れたときは、これ。

グレープフルーツ*1でも書きましたが、昨日久しぶりにTSUTAYA行ってきました!!

そして、借りたのがこの3枚w

ビクター・アニメソング・コレクション I アニメわん

ビクター・アニメソング・コレクション I アニメわん

マサミコブシ

マサミコブシ

DREAM SKIPPER

DREAM SKIPPER


一枚目・・・特に限定せずにアニソンが聴きたくて、前回スタチャだったので今度はビクター。
作品は見てないものも多数あるんやけど、歌はどれもめっさいい。JAM Projectの「Soultaker」とかたまりませんよ!!(*゜∀゜)=3

スタチャよりはアニソンってバレずに車でかけられそうな、いいラインナップです(笑)

ほんとは

こっちも聴きたかったんですが、わんしかありませんですた(´・ω・`)



2枚目。ついに借りた!勇気を出した!!w
もっと早く借りておけばよかったOTL(笑)
まっくんファンにも、アニソンファンにもおススメしたい絶品☆
個人的に「GHOST SWEEPER」と「truth」を唄ってくれたのが嬉しい♪

ほかにも名曲いっぱいなんですけど、50分弱ってのは寂しいよ、まっくん(´・ω・`)



3枚目。予定外のアルバム(苦笑)だって奈々たんの歌がいきなり聴きたくなったんですよ・・・!これを機にいっぱい聴いていきたいと思います☆

ところで、今朝めざましで見たのだけど、水樹奈々新曲がオリコン2位ですって!!

おめでとうございます!!奈々たん!!!(*´∀`)

ETERNAL BLAZE

ETERNAL BLAZE



カラオケで唄えるようになるのが目標w(無謀)


あと、なんだか気になるアーティスト・・・

Destination (初回限定盤)(DVD付)

Destination (初回限定盤)(DVD付)

試しに巷でうわさの「ヤンマーニ」(笑)を視聴してみたら、結構よかったw
歌も上手いと思ったし、梶浦さんがすきなのでこれは要チェキです(*^-^*)


月蝕グランギニョル

月蝕グランギニョル

禁じられた遊び

禁じられた遊び

ALI PROJECT、一度聴いたら耳に残る〜(>_<)

ローゼンメイデン」の”禁じられた遊び”は着うたとっちゃいますたw

Life Goes On

Life Goes On


有坂美香さんと高橋洋子さんの歌をじっくり聴きたいなぁと思いました。(^-^)


おっと!今日発売☆

夕凪LOOP(初回限定盤)

夕凪LOOP(初回限定盤)


お金がほしい・・・!(切実)