頭から離れません(>_<)

聴きたい〜つか欲しい!!

I LOVE U

I LOVE U

「Worlds end」という曲が頭から離れません。

あああやっぱりミスチルすっきやねん!

相変わらずスキマまつりは開催中なのですが(笑)
コンサート行ってみたいなぁ(^^)楽しそう♪

そして今日発売なのですよ・・・!(嬉)

蒼の世界 (初回限定盤)

蒼の世界 (初回限定盤)

レミオロメンはなんというか一度聴いたら忘れられない、良さがあると思う。
藤巻くんのあの低音ボーカルも、ロマンチックでリリカルなあの歌詞も、いつも新しい感じがするあのメロディーも大好きです(^^)

レミのライブもも一度行きたい。今度は歌詞ちゃんと覚えていきます(笑)





平井堅の新曲がかわいくてすきだ☆

POP STAR

POP STAR

プロモもすごいおもしろくて、やっぱり平井堅はエンターティナーだと思ったw

ベスト発売が嬉しい^^楽しみ♪

Ken Hirai 10th Anniversary Complete Single Collection '95-'05 歌バカ (初回生産限定盤)(DVD付)

Ken Hirai 10th Anniversary Complete Single Collection '95-'05 歌バカ (初回生産限定盤)(DVD付)


あと、個人的に気になるものを。

イロハ

イロハ

GO!GO!7188のユウちゃんのバンド。
「和」テイストがたまりません(*^-^*)