秋はポップス(笑)

㊦であんなことを言ってましたが、今の車の中はこれw

空創クリップ

空創クリップ

空創クリップ、ようやく(゜∀゜)キタ☆
やっぱりスキマスイッチはいいよ、うん(*´∀`)

ざっと聴いた中でお気に入りなのは

全力少年
・水色のスカート
・キレイだ
・かけらほのか
・飲みに来ないか

現在、みつカーの中で絶賛スキマまつり開催中♪みつカーに乗る際にはご了承下さいw


あと気になってるのがこれ

風味堂(初回限定盤)

風味堂(初回限定盤)

曲調はスキマに似てるかも(^^)「ナキムシのうた」っていうのが以前スペシャでPOWER PUSHされてて、そのときに少しいいなって思いまして。
近いうちに聴いてみようと思います☆そのうち風味堂まつりになってたりして(予告)

秋はポップスが聴きたくなります(^_^)夏は熱いアニソンに燃えていたので、ここらでちょっとまったりまったり(^^)

もちろん真綾たんは聴きますとも☆

あと、久しぶりにヤイコも聴いてみたくなりました(^▽^)

Here today?gone tomorrow

Here today?gone tomorrow

Air/Cook/Sky

Air/Cook/Sky

Single collection / Yaiko's selection (CCCD)

Single collection / Yaiko's selection (CCCD)



秋はやっぱり音楽三昧★といきたいもんです(*・ω・*)