ちょwwwwこれwwwwヤバス(・∀・)

こんなものが11月に一気に発売されるそうですよ・・・!

スタまにシリーズ:NG騎士ラムネ&40

スタまにシリーズ:NG騎士ラムネ&40

スタまにシリーズ:BLUE SEED

スタまにシリーズ:BLUE SEED

スタまにシリーズ:万能文化猫娘(OVA盤)

スタまにシリーズ:万能文化猫娘(OVA盤)

スタまにシリーズとは

スターチャイルド25周年企画で、各アニメ作品のボーカル企画アルバム。
・その作品に関連する歌が多数収録されるらしい
(独自調査結果)


まだはまぞうには(つまりamazonには)上がってきてないのですが、11月下旬には

スレイヤーズ/少女革命ウテナ/それゆけ!宇宙戦艦ヤマモト・ヨーコ/アキハバラ電脳組/ラブひな

もスタまにシリーズとして発売されるそうです。(11月23日予定)




なんなんだこれ!!
どうしようどれもこれもすべてほしいっていうかかいつくしたい
わたくし、スタチャせだいにはたまりません はぁはぁ

しかもラインナップが・・・にくいですね、きんぐれこーど(にっこり)


1枚¥1,500と非常にリーズナブルなのですが、全10枚買っちゃうと結局15,000えんになる罠・・・

OTL


おかね、ためなくちゃ☆(・∀・)