とうとう

5月も終わりですね・・・早いなぁ(>_<)

20代になってから早数年、時間の経過がどんどん早くなっている気がします。

そしてだんだん近づいてくる誕生日・・・ヒイィ!!(((゜Д゜;)))ガクガクブルブル(笑)



最近、幸せな話題がよく耳に入ってきます(*^-^*)

仲良くさせていただいている先輩ご夫婦の間に女の子が生まれたそうです♪おめでたい!!

落ち着いたころにお顔を見に上がるつもりですv楽しみ(^^)


いよいようちの妹も出産間近になってきました。予定日は7月なんですけど・・・

あのお腹が破裂しそうな気がするのはあたしだけでしょうか(しゃれにならん)



今気になる漫画。


最初は苦手だったのでわざとジャンプで読み飛ばしていたのですが(ヘタレ)、
今おもしろいんですよ☆たまにエグいコマとかあってうわぁ(-_-;)ってなるんですが(爆)

途中から読み始めたもんで、お気に入りの準レギュラーキャラがどういう子なのかさっぱり(^^;)


D.Gray-man (1)    ジャンプコミックス

D.Gray-man (1) ジャンプコミックス


絵がキレイ。ストーリィもこまやか。もともと読みきり作品が好きだったので安心して読めます(^^)ファンタジー好きにお勧めv




読み始めて10数年。何度かブランクがあったりはするけれど、未だに週間少年ジャンプを読むのはやめられません(笑)