もうすぐ

夏ですね〜。

というわけで(どういうわけ?)、レンジ熱FEVERな今日この頃。

これからのみつんのカーオーディオはレンジ一色になる予定w

アルバムはまだ先だと思うので、シングルだけ借りてきてMD作ろうと計画中(*^-^*)


ちなみに、ギターのNAOTOくんがだいすきですv(誰も聞いてませんから!)



フラワー・オブ・ライフ (1) (ウィングス・コミックス)

フラワー・オブ・ライフ (1) (ウィングス・コミックス)

フラワー・オブ・ライフ (2) (Wings comics)

フラワー・オブ・ライフ (2) (Wings comics)


なんかずっと気になってて、「いい」って話も聞いてて、感想ブログ回ってたら絶賛されてたので読みたくなった。
もともと、よしながふみさんの漫画は大好きなのです(^^)

よしながさんもあたしの中では神☆食べ物のシーンはよだれが止まりません(汚)
西洋骨董洋菓子店」がめっちゃすきでした(*´v`*)アンティークのケーキ、一度は食べてみたいもんです・・・