読んじゃった(笑)

昨日、悩んでたはずのハチクロファンブック買ってしまいました(*´∀`)テヘ

㌻数は少ないかなぁと思っていたら、普通のコミクスの倍ぐらい時間がかかっちゃった。
でも買ってよかった☆あぁやっぱりハチクロ大好きだ!!

キャラのプロフィールとかもいいんやけど、

みつん的にいちばんのお勧めは”ハチクロ応援団”。

大好きな漫画家さんが、だいすきなハチクロについて語るのは嬉しいことですv
みつんはあの㌻だけで軽くご飯3杯はイケます!!!(*゜∀゜)=3ムッハー






真山シュウジの違和感のなさに爆笑。
きっとシュウちゃんが石川で育てば真山になるし、真山が北海道で育てばシュウちゃんになったに違いない☆

そんくらいハマってました。最終兵器☆クローバー☆(笑)



フルバも買いました。どんどん深くなるストーリィ。やっぱすきですv
紅野とうおちゃんにはしあわせになってもらいたいなぁ・・・(*´v`*)