アンガールズ

最近大好きです(笑)

昨日も、「堂本兄弟」に出てて、ショートコントやってくれました(>▽<)
さいころの写真、二人ともほんとにかわいかった☆
今は今で好きですけど(^^)

しかし、二人の歌はすごかった・・・(爆)




さてさて、今日は嬉しいニュースをキャッチ。

最終兵器彼女』実写映画化決定☆


いやぁめでたい(*^-^*)この作品大好きなので嬉しいです。
アニメも見た!感動しすぎて涙止まりませんでした。

大体漫画原作の作品は良くてアニメ化、正直言うとアニメ化・実写化してほしくないことが多いのですが、
最終兵器彼女は実写でも見てみたいと思っていたので本当に嬉しいv

キャストは前田亜季(ちせ)と窪塚俊介シュウジ)だそうです。


・・・・・・・。
実写は嬉しいんだけど、ちせはちせしかいないし、シュウジシュウジだけだと思ったりする矛盾(爆)



高橋しんさんの漫画が、だいすきです。


最終兵器彼女 (1) (ビッグコミックス)

最終兵器彼女 (1) (ビッグコミックス)



あぁっ(>□<)最近そういえば読んでない・・・OTL
読まなくちゃ!!↓


きみのカケラ 1 (少年サンデーコミックス)

きみのカケラ 1 (少年サンデーコミックス)