すいません

5月14日だけで3日分使ってます(爆)
明日たぶん書けないので、未来日記で★

というか、とある書評ブログさんで、あらすじだけを読んでいて、

仕事中だというのに泣いてしまいました_│ ̄│○

阿呆です、みつ。


ほんとはそのブログをご紹介したいのですが、
諸事情ありでここには載せられません(^^;)


なので

大型版 あらしのよるにシリーズ(1) あらしのよるに

大型版 あらしのよるにシリーズ(1) あらしのよるに



今回はおっきいぞ!!!(爆)


昔から気になっている作品だったのですが、
このたびついにあらすじを知ることができ、

涙。

きっと本を読んだらもっとすごいことになるだろうことは必至(笑)


これ書いてて思い出したけど、

もいっこずっと気になってる本

ルドルフとイッパイアッテナ

ルドルフとイッパイアッテナ





こっちもおっきくしてみました(^▽^)



ぜひぜひ、みなさまも機会があれば読んでみてください。