あっちゃん。

てなわけで、あのあと早速借りてしまいました(^^;)Coccoベストアルバム。

よすぎです。たまらん!!

1stシングルがカウントダウンだったことを最近知りました(遅)
「強く儚い者たち」は2ndなのねー。

ずっと、「Raining」っていう曲の歌詞が怖くて、あまり聞けなかったのだけれど、
今は好き。これはあのとき(高校生くらい)じゃ分からなかったことなのかもしれないなぁ。

Coccoをがんがんカーステでかけながらドライブしたいのだけど、(たぶん今日はやるw)
外から見たら怖いかなぁ(苦笑)でもやります☆聴きまくりますv


MDプレーヤーじゃ足りない。やっぱりMP3プレーヤー欲しい(>_<)
ipodさえあれば、わざわざMD入替えなくても済むのになぁ。
不精ですか、そうですかorz


ところで、aikoCoccoも毎日聴いてますが、
それでもまだまだ聴きたい曲いっぱいあります。

BUMP OF CHICKEN
GO!GO!7188
レミオロメン
東京事変
ORANGE RANGE

カーステでガンガン聴きまくり(・∀・)タイ!!