野球

結構すきです、実は(笑)

で、昨日ソフトバンク×広島戦をやふードームに見に行ってきました☆
試合は負けちゃったんですけど、めっちゃ楽しかったv
生で城島選手とか松中選手とか見れたのでしやわせ(*^-^*)
生で見たのは前々回の優勝パレードのときかな・・・(遠い目)

それはそうと。負け試合だったのですが、先発だった杉内は初の無四球完投だったらしくて。
うん、だって杉内すごかったもん(>▽<)かっこよかった☆

次は楽天戦を見に行きたいなぁ。







んでね、ずっと前から話は聞いてたのだけども、みつんの同級生がプロ野球選手になったのです。今年から。
中日ドラゴンズに入ってるから、いいタイミングで引き抜かれてるなぁと思ったし、
なんか知らないうちに何度が試合で投げてるらしくて(笑)
こりゃいかんと思って、昼休みドラゴンズのHPで選手紹介のページを確認したらば。



顔、変わってない?



けっこうさわやか兄さんだった記憶があるんだけどなぁ。。。
ちなみに女子の間では結構ひそかに人気あったりしたw

今後は彼の動向もチェックしつつ、野球に燃えたいと思います(^^)9


とりあえず気になるのはセパ交流戦ソフトバンク×中日かなぁ。
やふードームにも一度見に行きたいっっ(>_<)