またまた久しぶりですみません

なんでだろう・・・続かないのはやっぱり性格?(爆)

ひとつのことにかかりっきりになると、他が見えなくなってしまうねってよく人に言われます(^^;)
まさにその通り!!(開き直り)

さて空白の間にやってたこと。


1.免許とった

今はちょこちょこ車に慣れてまふ。昨日ようやく母の車に乗れるようになったので、今日から母のアルトで特訓☆
しかし、危なっかしいと言われるあたしの運転。

や、自分がいちばん分かってるんですけど(爆)


2.ネット上のゲームにはまってました。

これ、ブログ停滞原因(笑)
隠し㌻探しなるものにハマってしまいまして、無い頭を抱えながら日々苦戦中。
現在はちっとも進まないので休戦中(苦笑)


3・aiko聴きまくり

この1ヶ月でいわゆる”四季”シリーズは制覇しました☆今は春・「桜の木の下」ヘビロテ中v
かわいい唄、切ない唄、元気の出る唄、しっとりした唄、そのすべてに共感してます。
はやくカラオケで唄いたいっ!(>_<)

ある程度曲覚えたら、ファーストと最新アルバムも聴き始めるつもり(*^-^*)


4・読書熱再燃。

今は漫画によってます。気になる漫画増えまくって大変(*_*)


5.バイト探し検討中。

や、バイト始めるつもりなんです、本気で。
でもねー、一応仕事してるし、いろいろ制限あるから、すんなり決まってくれるのかどうかが心配(>_<)

働く気だけはまんまん☆


これからはとりあえず一日一回は書き込みがんばります( -_-)